その他

レトロバッグ

新しいデザインのバッグ。 味わいのある木製の持ち手がポイントです。 春のお出かけにいかがですか? こちらのイベントに持って行きますね♪

/ レトロバッグ はコメントを受け付けていません。

レトロバッグ

新しいデザインのバッグ。 味わいのある木製の持ち手がポイントです。 春のお出かけにいかがですか? こちらのイベントに持って行きますね♪

/ レトロバッグ はコメントを受け付けていません。

4月のイベント

少しずつがまぐちが増えていっています。 イベントのフライヤーも届きましたよ♪ 当日雨が降らなかったらいいなぁ。 まだ見ぬたくさんの出会いを楽しみに。

/ 4月のイベント はコメントを受け付けていません。

4月のイベント

少しずつがまぐちが増えていっています。 イベントのフライヤーも届きましたよ♪ 当日雨が降らなかったらいいなぁ。 まだ見ぬたくさんの出会いを楽しみに。

/ 4月のイベント はコメントを受け付けていません。

がまぐち、あそびこころプラス

さて、イベントが終わって数日抜け殻状態でしたが、次に向かってちょっとずつ始めます。 次は4月14日、アリスガーデンのイベントに出展予定です。 先日のエールエールのイベントで、主力商品の在庫の大半が無くなってしまったので、

/ がまぐち、あそびこころプラス はコメントを受け付けていません。

がまぐち、あそびこころプラス

さて、イベントが終わって数日抜け殻状態でしたが、次に向かってちょっとずつ始めます。 次は4月14日、アリスガーデンのイベントに出展予定です。 先日のエールエールのイベントで、主力商品の在庫の大半が無くなってしまったので、

/ がまぐち、あそびこころプラス はコメントを受け付けていません。

ラミネートバッグのお客さま

11月のひろチカ手づくり市で、こちらのラミネートバッグを気に入っていただたお客さま。 ラミネートバッグをお取り置きしてあります。 3月1日~5日広島福屋駅前店エールエールでの出展で、お渡しできるように準備して持って行きま

/ ラミネートバッグのお客さま はコメントを受け付けていません。

ラミネートバッグのお客さま

11月のひろチカ手づくり市で、こちらのラミネートバッグを気に入っていただたお客さま。 ラミネートバッグをお取り置きしてあります。 3月1日~5日広島福屋駅前店エールエールでの出展で、お渡しできるように準備して持って行きま

/ ラミネートバッグのお客さま はコメントを受け付けていません。

水玉巾着2人組み

出来たてほやほや、昨日作ったばかりの水玉巾着を2つwebshopにUPしました。 2つとも、どこか懐かしいレトロな雰囲気の漂うデザインです。 shopページはこちらから→SHOP shopの写真で、内布バージョン(ポケッ

/ 水玉巾着2人組み はコメントを受け付けていません。

水玉巾着2人組み

出来たてほやほや、昨日作ったばかりの水玉巾着を2つwebshopにUPしました。 2つとも、どこか懐かしいレトロな雰囲気の漂うデザインです。 shopページはこちらから→SHOP shopの写真で、内布バージョン(ポケッ

/ 水玉巾着2人組み はコメントを受け付けていません。

雑貨のおまつり作家インタビュー

雑貨ショップ検索サイトの「雑貨のおまつり」さんに作家インタビューページを作っていただきました。 こうやって宣伝するのはちょっと恥ずかしくもありますが、「うーん」とうなりながら文章を考えて、興味を持っていただけるような写真

/ 雑貨のおまつり作家インタビュー はコメントを受け付けていません。

雑貨のおまつり作家インタビュー

雑貨ショップ検索サイトの「雑貨のおまつり」さんに作家インタビューページを作っていただきました。 こうやって宣伝するのはちょっと恥ずかしくもありますが、「うーん」とうなりながら文章を考えて、興味を持っていただけるような写真

/ 雑貨のおまつり作家インタビュー はコメントを受け付けていません。

ヒッコリー春夏バッグ

待ち遠しい春から夏にぴったりのヒッコリーのバッグを作りました。 表地のヒッコリーはもちろん、裏地のブルーの花柄がさわやかさを演出。 イベント出展に向けて製作中なので、なかなかwebshopにUPできない状態ですみません。

/ ヒッコリー春夏バッグ はコメントを受け付けていません。

ヒッコリー春夏バッグ

待ち遠しい春から夏にぴったりのヒッコリーのバッグを作りました。 表地のヒッコリーはもちろん、裏地のブルーの花柄がさわやかさを演出。 イベント出展に向けて製作中なので、なかなかwebshopにUPできない状態ですみません。

/ ヒッコリー春夏バッグ はコメントを受け付けていません。

がまぐち

レトロ生地がやっぱり好きです。 レトロ生地が一番生きるがまぐちも、やっぱり好きです。 手にしたときからずっとがまぐちにしようと思っていた生地を、やっと形にしました。 自己満足ですが、とてもかわいく出来てうれしいです。 ア

/ がまぐち はコメントを受け付けていません。

がまぐち

レトロ生地がやっぱり好きです。 レトロ生地が一番生きるがまぐちも、やっぱり好きです。 手にしたときからずっとがまぐちにしようと思っていた生地を、やっと形にしました。 自己満足ですが、とてもかわいく出来てうれしいです。 ア

/ がまぐち はコメントを受け付けていません。

頭のすみっこにあること

今年に入ってこういう場所の存在を知りました。 http://www.01-office.com/no89.html 実際に足を運んだことはまだないのですが、きっと素敵な空間なんだろうなと想いを巡らせています。 イベントの

/ 頭のすみっこにあること はコメントを受け付けていません。

頭のすみっこにあること

今年に入ってこういう場所の存在を知りました。 http://www.01-office.com/no89.html 実際に足を運んだことはまだないのですが、きっと素敵な空間なんだろうなと想いを巡らせています。 イベントの

/ 頭のすみっこにあること はコメントを受け付けていません。

通帳ケース

新しい通帳ケースができました。 リネン生地に洗いをかけていい風合いになっています。 ナチュラルシンプル好きな方におススメです。 内側は定番のポケット。 私も自分で愛用中。 本当はイベント用に作ったんですが、このブルーのヴ

/ 通帳ケース はコメントを受け付けていません。

通帳ケース

新しい通帳ケースができました。 リネン生地に洗いをかけていい風合いになっています。 ナチュラルシンプル好きな方におススメです。 内側は定番のポケット。 私も自分で愛用中。 本当はイベント用に作ったんですが、このブルーのヴ

/ 通帳ケース はコメントを受け付けていません。

ラミネートポーチ完成

ラミネートポーチ6つ分、ようやく完成しました。 6つの内、4つ分はオーダーとして選んでいただいて2つ分は3月のイベント出展用にする予定です。 どれを選んでいただけるか今から楽しみです。 このポーチ、さらなる追加オーダーを

/ ラミネートポーチ完成 はコメントを受け付けていません。

ラミネートポーチ完成

ラミネートポーチ6つ分、ようやく完成しました。 6つの内、4つ分はオーダーとして選んでいただいて2つ分は3月のイベント出展用にする予定です。 どれを選んでいただけるか今から楽しみです。 このポーチ、さらなる追加オーダーを

/ ラミネートポーチ完成 はコメントを受け付けていません。

ラミネートポーチ(大きく開くデザイン)

今作っているものを少し紹介します。 これは以前オーダーを受けて作ったラミネートポーチなんですが、開き口が大きく開く仕様で・・・というご要望でした。 確かに、市販のものではラミネート生地を使ったものは多くありますが、大きく

/ ラミネートポーチ(大きく開くデザイン) はコメントを受け付けていません。

ラミネートポーチ(大きく開くデザイン)

今作っているものを少し紹介します。 これは以前オーダーを受けて作ったラミネートポーチなんですが、開き口が大きく開く仕様で・・・というご要望でした。 確かに、市販のものではラミネート生地を使ったものは多くありますが、大きく

/ ラミネートポーチ(大きく開くデザイン) はコメントを受け付けていません。