エールエール催事ありがとうございました

01



エールエールの催事が昨日無事終了しました。

今回もたくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました!

写真は前日準備のディスプレイの様子で、ここにおさまりきらないほどのたくさんの作品がありました。
最終日、終わるころにはディスプレイがすかすかで、本当にたくさんのお客さまの元に旅立っていったんだなぁと実感。

今回もお店番をさせてもらいましたが、毎度のこと預かっている作品がほくほく喜ばれて旅立っていくのを見るのはとてもうれしいものです。

直接はお会いできなかったけれど、がまぐち目指してきてくださったみなさまも、本当にありがとうございました。
お誘いいただいたHERMIT CLUBさんも、スタッフ仲間のなっちさんもありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました♪


さて、当分は自分が参加するイベントもないので委託店さんへの納品分を中心に作っていこうと思い、自分の中の締め切りを考えていましたら、toro*toroさんが参加される「おのみち手しごと市」がいつの間にか4月12・13日に迫っていました。

たくさんはご用意ができませんが、なるべく新作をお届けできるようにがんばって作りたいと思います。

5月はharknさんも主催メンバーである「瀬戸内しまのわ2014」関連のイベントでもある青空フェスタという大きなイベントがあるので、それにむけての納品分にもとりかかりたいと思います。

どこかでまた出会えましたら、がまぐちをかわいがってやってくださいね。
よろしくお願いします。

広島ブログ