ハンドメイドcollection!!





いよいよ「ハンドメイドcollection!!」始まります。

8月18日(土)~20日(火) 10:00~20:00
福屋広島駅前店 地下2階エールエール エスカレーター横催事スペースにて

レンタルボックスHERMIT CLUBさんに委託されている作家さんのステキな作品が盛りだくさん!

今日準備をしてきましたが、前回に続いてさらにパワーアップしてました。
collectの品々は、探さないと見つからないと思います(笑)

でも前回もそうでしたが、これが最終日ともなると品薄になってるから驚きです。
たくさんの方にじっくり手にとって見ていただけたらうれしいです♪


私は土曜日の夜と、日曜日の終日お店にいますのでよかったら遊びに来てください!
カットクロスは明日の夜から持っていって、日曜日まで店頭に置いておきます。

様子を見て月・火のお店番の方にお願いするかもしれません。


今からわくわくしてます。
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

広島ブログ